08/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@chun_world 今ミクシに繋がらないからOK出せないっすw
08-11 21:56

@chun_world どうぞー
08-11 21:20

@s_kaoru SNSってなんか一時期盛り上がってきたけど最近下火って感じですな。実名登録制ですかwそらのびんわなー
08-11 21:06

@yuzuhime1101 夏を舐めてはいけない。都市伝説とかがわんさか出てきますよw
08-11 21:04

@WindForce よろしくお願いしますー♪
08-11 21:04

@kuzuha_Mi @tom_daiki @d_a_n_i_21 @HOSIKUMA 攻撃を受けてるのか?メンテにしては長いし
08-11 21:03

@chun_world へへへ。おらもですw
08-11 21:03

@nyan_mira やっぱ攻撃されてるのですかね。暇なやつもいるもんだ
08-11 21:02

@matsumoto009 ミクシに攻撃ですか(;´Д`)なんか批判でもあったんですかね・・・?
08-11 21:02

@sticaleyd うはー。コミケとかでツイッターやろうとすると偉い事になるんですかね(;´Д`)
08-11 21:01

@fth3224 課金してアプリやってる人が繋がらなくて被害あったらどうするんだろう?w
08-11 21:00

@Daedalus2075 うーん、メンテにしては長いですよね
08-11 20:59

@s_kaoru ふぇいすぶっく?ノートかなんかですかね?
08-11 20:58

@yuzuhime1101 あーなるほど。夏ですしねー
08-11 20:58

@hathplayer ツイッタはまだそうでもないかなー
08-11 20:57

@WindForce ツン期でスカイw
08-11 20:57

なんかミクシが良く落ちてるね(;´Д`)
08-11 20:35

@neet61 お疲れ様ですー。なんか僕はのんびり仕事してるのが申し訳ない(;´Д`)
08-11 06:04

コメント

非公開コメント