08/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@HOSIKUMA @snipe_subject @arutoria @sasuraukame やべー自分の強さに驚いていますww
08-10 22:41

@chun_world オラなんだか勝てそうな気がしてきたぞ
08-10 22:41

@senatir フリーザにも勝てるかもしれないよ、ヘヘヘ
08-10 22:40

@nyan_mira まー棚橋って感じですなw
08-10 22:40

まじで?!(;´Д`)地球とか壊せそう S_kikuchiの戦闘力は『2080億』です。 http://shindanmaker.com/38834
08-10 22:35

なんで中邑ガンタンクなんだよww http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=12492
08-10 22:33

@Tatsuyuko コミケは皆さん忙しいので無理せんでもw
08-10 21:47

@mottisinsi いやー嘘ではないですよw
08-10 21:47

@47AgD こちらこそヨロシクですー♪
08-10 21:46

@makopara 弄って弄ってぇぇ♪まこちーサマに弄られたいw
08-10 21:46

@fth3224 うへへ
08-10 21:45

@bakaneko_xp こちらこそよろしくですー
08-10 20:15

@Tatsuyuko まぁイベントでしか会えない人っていますからね。わかりやすいでしょ?w
08-10 20:15

@nyan_mira こちらこそよろしくですー
08-10 20:15

だめだ。頭の中がネガティブ満載になってきた。多分寝ろってコトだろう、うむ( ´_ゝ`)……おやすみなさぃ
08-10 10:12

@crosssaviour いや無いってのは違うのかな?よくわかんないけどそういうのは仕事でやってるんですよ、多分
08-10 10:02

@crosssaviour それが無いんですよねー。たぶんねー
08-10 10:00

@hatenakunn へへへ
08-10 10:00

多分もう指定とかコンテがないと描けないんだよ(;´Д`)
08-10 09:49

最近コミケは時間無くってやる気ない自分の絵を表に出してしまって、周りと見比べてひたすら罪悪感と恥ずかしさに耐える場になってる気がする(;´Д`)
08-10 09:49

ぴくしぶもツイッターと連動してたのか(;´Д`) pixivに投稿しました 夏コミ表紙 http://p.tl/i/12465900 #pixivtweet
08-10 06:51

