08/08のツイートまとめ

S_kikuchi

豪華だw 『S_kikuchi』 監督:大友克洋、キャラデザ:シド・ミード、脚本:関島眞頼、音楽:I've、主題歌:ARI PROJECT! http://shindanmaker.com/37940 #animestaff
08-08 23:09

なんかレスいっぱいでスイマセン(;´Д`)……それと残念ながらワタクシ本名なんですw字をちょっとだけ違いますが。
08-08 23:06

おとうさん、最近PCにはまってるそうですが、どうか菊池政治で検索しないで下さい。
08-08 22:44

……でも挿絵やった小説とか見せなかった。そういう考えも思い浮かばなかった( ´_ゝ`)
08-08 22:36

なんか寂しいのでこないだサイン会とかやったんだよっ!頑張ってるよっ!とか無意味なアピールしてみた。
08-08 22:35

@bidield こちらこそよろしくですー
08-08 22:31

まぁなんていうか……ちょっとだけ寂しくなった( ´_ゝ`)
08-08 22:30

PCのモニタでっかいねーなどと言われて雑談してた。……いやー……モニタ消してたけど……思いっきり精液差分の修正してたんです( ´_ゝ`)
08-08 22:30

五月に引っ越したんだけど、今日はなんか両親が来た。スッカリ忘れてた……。
08-08 22:28

@tokitamonta なんとっ。なんか中継も形が変わってきましたね♪
08-08 02:51

@s_akura_neko ですねー。結構来ますw
08-08 02:46

@tokitamonta そして最終日だけPPVとテレ朝以外で見れないというw上手く誘導されてる気がしますなw
08-08 02:45

@tokitamonta 二日目のダイジェストっすか。早いなぁ♪
08-08 02:37

@Tatsuyuko エーきっついのぅ
08-08 02:26

@kirikaP ガーンΣ (゚Д゚;)ナンテコッタ
08-08 02:26

しっかし王将の餃子定食がココまでオラの胃を苦しめるとは思わんかった。油モンが食えなくなるお年頃なんですかね(;´Д`)
08-08 02:24

@snipe_subject G1クライマックスです(゚Д゚)
08-08 02:23

アンダーソンが勝って歓喜してたのにデビッドに負けた……まぁそんなもんだよねw
08-08 02:18

@Doragion ありがとうございますー。よろしくおねがいしあmすー
08-08 02:17

@pote1110 ごーんそんなにねむねむ星人だったのか(;´Д`)
08-08 02:17

コメント

非公開コメント

