08/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@theTAKAMAN エーけち(゚Д゚)ぶーぶー
08-07 20:15

@wreathlit_silky いやなんでもないですw
08-07 19:23

@Fw190D6 気は大事ですな♪気の持ちようってのもありますしね
08-07 19:06

@HOSIKUMA ガーン(;´Д`)
08-07 19:06

@theTAKAMAN ヨシッ行くぜ!代わりの俺の仕事やってくんない?
08-07 19:02

@theTAKAMAN オラも飲みてぇだっ!
08-07 18:47

@wreathlit_silky シタマエ!
08-07 18:37

@Fw190D6 なるほど。試してみます
08-07 18:31

@voiceactorfan 癒しですか、いいなぁ(゚Д゚) でも大分落ち着いてきましたんで大丈夫ですよ♪
08-07 18:30

@HOSIKUMA い・・・・・・いつのまに(;´Д`)
08-07 18:30

@Fw190D6 通勤がない分睡眠時間は結構あるのですよ♪
08-07 18:13

@voiceactorfan そんなにしてないよー
08-07 18:13

おかしいな異常にねむい……
08-07 17:54

なーんか気が抜けててフワフワしてるなー……だめだー
08-07 08:00

まぁさっきまでグラフィッカーさんお打ち合わせしてたし別にイイんですけどねw起きてればwそなわけで続きはスカイプで
08-07 04:07

@ss_editor ガーン(;´Д`)仕返しされるとは思わなかったw
08-07 04:06

@ss_editor うがー。朝4時にチェックがあるナンテーww
08-07 03:59

@leon_game お疲れ様です!
08-07 03:52

@higekakkowarai はーい
08-07 03:52

@wreathlit_silky おおぅ。えめらるどまうんてんはエメマンって言うのですか。ロックマンの新しい敵キャラじゃないんですね
08-07 03:52

まぁ手が遅い人の金曜日ってそういうものですよね(;´Д`)すいません
08-07 03:51

ククク……こんな事もあろうかと大ラフの段階で先方のチェックは取っておいたのだ!ニヤリ
08-07 03:50

ようやっとラフオワタ。よーっしコレを取り込んでクライアントにちぇっくだぁ!……まぁもう土曜だしこんな時間にチェックなんか取れるわけ無い罠(;´Д⊂)
08-07 03:49

@room_NO23 恐れ多くもって(;´Д`)こちらこそヨロシクですー
08-07 03:48

なんかツイッタの反応が遅れる……この時間でも人多いのか(;´Д`)夏だなぁ
08-07 03:45

@kycow なんか色々大変そうですね。暑い日が続きますし頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいませ♪
08-07 03:44

コメント

非公開コメント

