08/06のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky ん?
08-06 17:38

@sticaleyd あ。また間違えた中毒ですな
08-06 17:38

@sticaleyd えっへっへカフェイン通読ですなw
08-06 17:37

@ganossa ごーん、それは体験してみたいですなw
08-06 17:37

@ganossa そいやレッドブルって飲んだコトないです
08-06 16:55

@sticaleyd アレ?まわらーんってかいたつもりだったのにw
08-06 16:55

@Tatsuyuko うーんどうなんでしょね
08-06 16:55

なんか頭がすっきりしないなーと思ってたらコーヒー飲んでなかった珈琲がないと頭がわらーん(゚Д゚)
08-06 16:24

G1見に行きたいなー。なんで毎年G1の最終日はコミケと被るんだろう?(;´Д`)
08-06 16:10

@vermilion_tw うは、ありがとうございますー
08-06 14:31

@taltalga よやっと入れました♪
08-06 14:31

@omote_LoS やっぱ落ちてたんですねw
08-06 14:31

アレ?アメリカン拳法のブログに繋がらん……。メンテかな?
08-06 04:06

@unagintyaku こちらこそですー
08-06 03:49

@weldingnodacity こちらこそよろしくお願いしますー
08-06 03:49

@vermilion_tw 僕も冷房つけっぱになってます(;´Д`)電気代ヤバイな
08-06 03:49

コメント

非公開コメント