08/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@kinmokubanana Σ (゚Д゚;)
08-02 20:53

多いんだか少ないんだか(;´Д`) S_kikuchiの脳の容量は『60GB』です。 http://shindanmaker.com/35193
08-02 20:46

そんなわけで腹いっぱい……うーん、あとで絶対眠くなるな
08-02 20:34

@HOSIKUMA へっへっへ。たまには肉が食いたいデブー
08-02 20:34

@voiceactorfan 出来ればイイんですけどねーw
08-02 20:33

@_chimaki_ いや肉喰わんでもええがなw
08-02 20:33

@lunafiria 890円だよー、うわーん
08-02 20:33

@henreki 肉が硬いですけどねw
08-02 20:32

@mulumo ヘヘヘ喰ってきちゃったw
08-02 20:32

@aoimamoru 好きですよ♪
08-02 20:32

@Reviver_41 そいえばやよい軒で丼物も食ったことないなw
08-02 20:32

@wreathlit_silky ('∀`)
08-02 20:31

@tom_daiki カツニ喰った事ないなぁ
08-02 20:31

@curren4017 美味かった
08-02 20:31

@giz_nice エエィ期間限定に弱いんじゃーw
08-02 20:31

ビーフステーキ定食喰うぜ!あー腹へった
08-02 20:08

やよい軒なう。
08-02 20:06

@ankoro_san お忙しそうで(;´Д`)お疲れ様です
08-02 18:08

@vermilion_tw えっへっへでれでれですよ♪
08-02 18:08

@syokui カ・・・・・・カテェ
08-02 15:09

すべてはワタクシの手が遅いのが悪いのよ……はふー。
08-02 15:04

心配しなくてもオラの計算では一日くらいは時間が取れるは‥ず。こゆ事書くって事はもうすぐ一息つけるって事よー。
08-02 15:01

@daiya_takayoshi へーぃがばりますー
08-02 14:57

@syokui はっはっは。まぁ暑さには気をつけましょう
08-02 14:55

@saito9978 間に合うはずですが……。
08-02 14:55

@KKichel 無理のない範囲がわからないっすw
08-02 14:55

@matsumoto009 エヘヘ('∀`) だって仕事終わらないんだもーん
08-02 14:50

なんか夏コミの情報出せやと言われても……ぶっちゃけまだコミケ作業になんて入れてませんよ(;´Д`)
08-02 14:43

@K_yuuki_ABs ありがとうございます♪('∀`) 次巻がある限り僕もがんばりますよ
08-02 13:55

@louise_nau こちらこそヨロシクですー。コミケ新刊でるかなぁ?(;´Д`)
08-02 13:35

@t_gchi こちらこそヨロシクですー♪お忙しそうですね(;´Д`)
08-02 05:33

@rister33 イヤイヤwマゾではないけどねw
08-02 01:45

@voiceactorfan ありがとうございます。続く限りはがんばりますー
08-02 01:24

@snipe_subject にゃー
08-02 01:24

コメント

非公開コメント