07/31のツイートまとめ

S_kikuchi

とりあえず考えてもしょうが無いので飯喰いに行ってくるとする( ´_ゝ`)……。
07-31 03:27

アレ?今日金曜じゃないのか?(;´Д`)あるぇー。……やばいかな
07-31 03:12

@myhisho 6分の一以下くらい注目があるって事はいい事なのカナ?
07-31 00:50

@sticaleyd ヘッヘッヘ
07-31 00:49

@snipe_subject ひみちゅです♪
07-31 00:49

@SINtw ワンクリック('∀`) ワンクリック
07-31 00:45

@kyougokudou222 ですな。でも秋葉とか行くのと手数料あんまり変わらない気がしますしw
07-31 00:44

@myhisho へへへ(;´Д`)
07-31 00:43

@tmknkntm よくあるよくあるw
07-31 00:43

あー代引きだからお金用意しないとね……うぅぅ小市民
07-31 00:36

イラッと来たんでアマゾンでワンクリックしまくってやったわ!!('∀`) HAHAHA
07-31 00:35

@mottisinsi ウヒヘ(;´Д`)
07-31 00:34

コメント

非公開コメント