最近

褒められる機会が多い。
いや、けなされる機会よりはって事ですけど(;´Д`)

……正直

あまり褒められ慣れてないので
どういう反応してイイんだか戸惑う事もしばしば。

いやー自分の実力の無さは自分ではよく判ってるつもりなんでね。
褒めていただいても、そのギャップというかなんというか

まぁそれでもギャップ萌えという事で

べ……別に褒められたからって嬉しくなんか無いんだからねっ

とか言っときゃいいんだろうか?
うーむ、違う気もするなー。

べ……別にブログとか書くのめんどくさい訳じゃないんだからねっ
べ……別に仕事するの嫌なわけじゃないんだからねっ
べ……別に飲みになんか行きたく無いんだからねっ
べ……別に今お腹へってなんか無いんだからねっ
べ……別にミクシとか全く更新して無いわけじゃないんだからねっ
べ……別にサイトのほうは空気になってるわけじゃないんだからねっ
べ……別にコミケそろそろ取り掛からないとヤバイ事なんかなんだからねっ
べ……別に夏日が続いても暑くなんか無いんだからねっ
べ……別に最近上手く寝れて無いなんて事無いんだからねっ

うーむ……( ´_ゝ`)萌える?

コメント

非公開コメント

No title

萌え萌えですな(ぇ

別に萌えてなんかないんだからね!

菊池たん萌え!!!ハァハァ

いや、そうじゃなくて睡眠不調は大変ですね・・・
そういう時は
「早く寝なきゃ!」と思わないのが吉だと聞いてます。
諦めてつまらない本でも読んでれば眠れるとか・・・

今晩は菊池先生が安らかに眠れますように!