07/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@s_mitsutsu こちらこそヨロシクですー
07-21 23:14

@echoalice おめでとうございます、よろしくですー
07-21 16:31

@kuroko77 ありがとうございます。よろしくですー
07-21 16:30

@saito9978 ありがとう御座います♪その心遣いで僕は明日からも生きていけますw
07-21 13:09

@dicek2nd そうですね♪まよチキ4巻の発売イベントですので僕もがんばりますー
07-21 13:09

@pote1110 あらー残念です。またこういった機会があるかどうかは分かりませんがその時にまたヨロシクです
07-21 13:08

@shincle ありがとう御座いました。お気持ちだけでも嬉しいですよ♪
07-21 12:52

@mottisinsi ライガーの原作がそうですからねw
07-21 12:20

@t_touya お気持ちだけで嬉しいですよ♪
07-21 12:20

@daiya_takayoshi うじゃ対抗して僕も丸めなきゃいけないのかーww
07-21 12:20

@syuica ヨロシクですー♪僕も楽しみです♪
07-21 12:20

@oneken_beast いや、あさの先生人気でしょう♪
07-21 12:19

@shi_666 こちらこそよろしくですー
07-21 12:19

@A_night_comes おめでとうございますー。よろしくお願いします♪
07-21 12:19

@ss_editor つかこの時間に居るー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
07-21 11:35

@taltalga 時間帯にもよりますよね。タイミングとかw
07-21 11:35

@oneken_beast 作品人気ですなー。すごいなー
07-21 11:34

@rock54star ありがとうございますー
07-21 11:34

@hatenasama イヤイヤ、お気持ちだけで嬉しいですよ
07-21 11:34

@chun_world ですねー。学生さんが多いんでしょうねー
07-21 11:33

@ilya_neko あらら……残念です
07-21 11:17

@daiya_takayoshi こちらこそよろしくお願いしますー。
07-21 11:17

@taltalga まぁそういうこともありますよw
07-21 11:17

@oneken_beast マジで(;´Д`)なんか別のイベントでもあったんでしょうか?
07-21 11:10

@hatenasama あらー。僕が言うのもなんですが申し訳ありません(;´Д`)
07-21 11:10

@chun_world 夏休み時期で忙しかったんですかね(;´Д`)うーん
07-21 11:10

@SINtw うはーぃ。まぁよくワカランですたいw
07-21 11:09

@endlessjourney1 ヨロシクですー♪
07-21 11:09

@daiya_takayoshi まじすか(;´Д`)あさの先生はすごいなぁ
07-21 11:09

@omisics244 参加しますよー。新刊が出せるか分かりませんが(;´Д`)
07-21 11:01

現地特派員からの情報……整理券終わったらしい(;´Д`)さすがあさの先生はすごい
07-21 10:59

@oneken_beast はやっΣ (゚Д゚;)
07-21 10:10

@Tsurugi_Y ウハーィ。今度は最初で5000人じゃなくて5万人くらい殺すくらいでお願いしますw
07-21 09:28

@t_touya あー猪木のもそうだったんですね。なるほどw
07-21 09:27

@lunafiria 濃ゆいですなww
07-21 09:26

@toshiaki0408 今日も暑いぜー
07-21 08:09

@currencia 確かにこんなタッグ見たこと無いですなww
07-21 08:09

@oma2_game ウヘヘ
07-21 08:09

ナンダこれwちょっとやってみたくなるじゃねーか(;´Д`) http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_shimatsuya/index.html
07-21 07:29

コメント

非公開コメント