07/20のツイートまとめ

S_kikuchi

@rock54star ヨロシクですー♪
07-20 23:37

@culthoney イエイエありがとうございますー
07-20 21:06

@mottisinsi オオサカは遠いですよね・・・・・・
07-20 21:05

@matsu423 そうですかね?('∀`) そんなモンですよ
07-20 21:05

@chun_world よろしくですー
07-20 21:04

@RB79_BALL いや、さすがに遠征していただくとこちらのほうが申し訳ないっす(;´Д`)
07-20 21:04

@shibayan333 イエイエwそれとなくがんばりますよー
07-20 20:47

@vermilion_tw 当日はがん張りますー。
07-20 20:47

@RB79_BALL スイマセン(;´Д`)
07-20 20:46

@snipe_subject @yozakura007 なんか最近眠いですねw
07-20 20:46

@chiba_saori そのうち告知出しますのでよろしくお願いしますー。
07-20 20:35

ネムーィ(;´Д⊂)
07-20 20:34

@saito9978 こちらこそヨロシクですー。バルドスカイ遊んでいただいてありがとうございますー♪
07-20 12:46

@toshiaki0408 6時から暑かったですかwまぁ人が少なければ不快指数は減るんじゃないですかね(;´Д`)
07-20 12:45

@tsukumo_hajime ごーん。とけるぅ
07-20 10:19

@Meirinlove 忘れました
07-20 10:19

@scg2 地面からの照り返しもあるからそれ以上ですな。さばくかよw
07-20 09:51

@Meirinlove ん?変わってたっけ?
07-20 09:51

@giz_nice 見せようとしてるとしか思えないw
07-20 09:27

飯喰ってきた……外界は灼熱地獄ですな(;´Д`)この時間でもう
07-20 09:27

@wreathlit_silky ええ、便利です♪
07-20 09:26

@eimAisaki そうなんですよねー。朝定食もあるしー。あそこ以上に便利なところが無いってのもw
07-20 08:41

朝飯がやよい軒ばっか行ってたんで飽きてきた……なんか無いかなー?
07-20 07:54

@karennyan999 (;´Д`)朝から涼しさ頂ましたww
07-20 07:27

コメント

非公開コメント