07/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@Nobuoli こちらこそよろしくお願いしますー。整理券はどうなんでしょうねー。
07-19 12:41

@gennosuke_a ですね♪
07-19 11:04

@gennosuke_a アパムが弾持ってこないからそのような事になるのですw
07-19 10:33

@Gst_ing 最近は静音ファンですからねー
07-19 08:32

@ya_0 まぁ作業中にそうなると困るんで、なるべく気をつけます(;´Д`)
07-19 08:18

@N_toma ですよねー。よくあるよくある
07-19 08:18

@S_COMPACT まだ半分くらい溶けてますからね
07-19 04:45

@S_COMPACT 了解っす♪
07-19 04:30

@vermilion_tw 苦しいまでは無いですが暑かったですね(;´Д`)
07-19 04:10

@S_COMPACT ちぇいさー('∀`)
07-19 04:10

@daiya_takayoshi おうおう、お願いしますー
07-19 03:59

@_chimaki_ キャッキャ
07-19 03:59

@Ni_u ございんすー
07-19 03:59

@S_COMPACT ヘッヘッヘ
07-19 03:58

ちぇいさー
07-19 03:54

今こそアメリカン拳法の使いどころ?!Σ (゚Д゚;)
07-19 03:53

昨日は溶けてた……。日差しが強すぎて。アメリカかと思いました。
07-19 03:53

コメント

非公開コメント