07/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@NJFcat うちも引っ越す前そんなでしたが、やっぱ難しいですよね(;´Д`)がんばってください
07-16 17:05

@NJFcat あ、いえいえ。なんか大変ですな(;´Д`)
07-16 16:47

@NJFcat 大家に言うのが宜しいかと思います(;´Д`)
07-16 15:38

@youki11edkenny そうですか
07-16 13:35

@theTAKAMAN 飲むのはいいけど、うるさいんだよね(;´Д`)静かに飲んでる人も勿論居るだろうけど
07-16 13:35

@hisuigyoku そうですね
07-16 13:34

@d_fubuki 仕事中は飲めないなぁ(;´Д`)
07-16 11:09

@toshiaki0408 普段余りお酒飲まないので、晩酌とかも正直よくわからないw
07-16 11:08

@ArataHajime まぁどちらにしろ酔っ払って絡んじゃいけませんなw
07-16 11:07

@d_fubuki 俺もそれが分からない(;´Д`)不思議だ
07-16 11:07

@amayayuu かもしれませんね
07-16 11:06

意外と朝から飲む人がいらっしゃいました。失礼しました(;´Д`)
07-16 10:38

@wreathlit_silky (;´Д`)
07-16 10:38

@aikuniko あー確かにねー。
07-16 10:38

@masakikou すごいサイクルですな(;´Д`)がんばってください
07-16 10:37

@scg2 お疲れ様ですー。
07-16 10:37

@kyuu_9 長州といえばコラコラですよw しかし、夜勤明けって事が頭になかったです(;´Д`)
07-16 10:37

@KKichel そうなんですか。初めて知ったw
07-16 10:36

@ArataHajime まぁ朝からやってる酒飲める店って言うと・・・って事なんですかね。なるほど。
07-16 10:35

@henreki げーん
07-16 10:34

@kyuu_9 ナニコラ!タココラァァ!
07-16 10:25

あーそうか。夜間の仕事明けってのもありえますね、失礼しました。
07-16 10:25

それにしても牛丼屋とかでも良く見かけるけど、朝っぱらから酒飲んでる人って普段何してるんだろう(;´Д`)不思議だ
07-16 10:21

駅前の立ち食い蕎麦屋みたいなところにいったら、おじーさんが店員にいちゃもんつけてた。朝からテンション高いなぁ
07-16 10:21

@toshiaki0408 おはです
07-16 10:20

@kyuu_9 そこまでwでもまー文明のチカラなのです♪
07-16 10:19

@wreathlit_silky エヘヘ('∀`)
07-16 09:04

@Under007 もうすでに冷房オンですわいw
07-16 09:04

@happytreefrog7 はぁ。ありがとう御座います。
07-16 08:23

ココロ穏やかでありたいのー
07-16 08:06

打ち合わせは楽しいだが、後から振り返るといつも余計な事や偉そうな事喋っちゃったなぁーと激しく後悔する……orz ぁぁ駄目人間
07-16 08:06

@totota0518 おはです。だいじょぶですよん
07-16 07:58

@arutoria なのりん。Σ (゚Д゚;)
07-16 07:53

@vermilion_tw おはようございます。ありがとう御座います♪
07-16 07:48

@giz_nice 朝8時から?w
07-16 07:48

@yu_sakasaki おはです。だいじょぶですよん
07-16 07:47

@sumisaka_ @kaz_12207 @Wyvern_10 @RB79_BALL おはようですー
07-16 07:47

@s_yoshiwara @Ni_u @melowside @Eris_Sora おはは
07-16 07:47

@_haruxharu おはでつ
07-16 07:41

起きた(゚Д゚)……なんかカラダが重い……。
07-16 07:40

@ss_editor お疲れ様でした。ねむいー
07-16 00:12

コメント

非公開コメント

