07/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@youki11edkenny 無いですよ♪
07-12 17:34

@daiya_takayoshi あ、イジオペさんだ(キリッ ヨロシクですー♪
07-12 17:07

@sticaleyd えいしゃー
07-12 17:07

@nichiando う、江東区です(;´Д`)可能性はありw
07-12 17:06

@mon_nosuke あーそうなんですね(;´Д`)静かにやってくれんものかねw
07-12 17:06

@scg2 それが毎日だとね、うっとうしいんだw
07-12 17:05

@ya_0 えいしゃ~えいしゃ~
07-12 17:05

@chari_zum まーよくワカラン掛け声してますよw変な整骨院だw
07-12 16:53

(゚Д゚)えいしゃおらえいしゃー
07-12 16:50

掛け声がうるさいのはイイんだ。治療だし仕方ないしねー。けど治療中気を使って何かしら話題を振ってくるんですが、それに対してこっちも気を使って話題に乗って上げなきゃいけないのが疲れる(;´Д`)
07-12 16:50

@jem7vwh ぶっちゃけそれに近いですw
07-12 16:47

@arisugawa91 それは、ソコ通らなければいいんじゃw
07-12 16:41

@peroru ぎゃーnねもいー
07-12 16:40

@leon_game 特に興味の無いドラマの話をずっと説明してくれるおねーさんが、困る(;´Д`)
07-12 16:40

@snipe_subject ねたーぃねるー。うわーん
07-12 16:39

@S_COMPACT 今寝るとまたサイクルがずれちゃうの
07-12 16:39

毎日通ってると段々ウルサイのが……イラッとしてくる(゚Д゚)
07-12 16:37

いつも行ってる整骨院。ラメーン屋みたいに威勢よく声を出してて元気があってイイんだけど……正直ウルサイ(;´Д`)
07-12 16:36

@ya_0 ぎょーん
07-12 16:35

うぅぅねむい(;´Д`)
07-12 16:33

だれだって眠いときもあるさ、にんげんだもの。
07-12 16:33

@mottisinsi 飯喰ってきました♪……今度は眠いw
07-12 05:22

おなかへった
07-12 03:10

@hasetubura 丸藤はともかく、潮崎は空気になるかもしれませんねw
07-12 03:01

G1は小島もサプライズだったけど、ストロングマンにはビックリしたwww見てぇw
07-12 02:56

コメント

非公開コメント