07/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@niranira_nanoha くそう、だまされてる気がしてきたぜー
07-11 21:24

@keiji_Sora まぁ煙が出ました。それっぽい。ってところで終わりますよねw
07-11 21:24

@Ni_u 気休めだったら、そんな長時間いらないかもだからコレはコレでいいのかも?充電できればもっとw
07-11 21:23

@arisugawa91 はめられた気がしますw
07-11 21:22

@wreathlit_silky 久々に前の住所に行きましたよw
07-11 19:07

@niranira_nanoha どうなんでしょうねー。初めて買ってみたので詳しくないんですよ
07-11 19:06

@rock54star ゴーん(;´Д`)
07-11 19:06

@PONZU_3 壊れたのかなぁ(;´Д`)煙が出なくなっちゃいました
07-11 19:05

@Ni_u 気休めくらいにはなりますwあとPCの前で平気で吸えるよw
07-11 19:05

@komachii かもしれないっす。無害なんでw
07-11 19:05

@arisugawa91 みたいですなw電池式ですし
07-11 19:04

電子タバコがもう切れた( ´_ゝ`)意外と早い……
07-11 18:05

@sticaleyd 計算どおりです(キリッ
07-11 17:57

@hasetubura クジラ萌えテロリストですかw嫌過ぎる
07-11 17:57

@bariken_m バカナー風邪なぞひかんわっ。ひいた事も無い!! ヘクシ
07-11 17:54

@vermilion_tw イヤー湿気多いですからね。ビックリしますよね
07-11 17:53

@NJFcat 濡れ透けまで行かなかったのが悔しいですwまぁ用紙が透けても意味は無いですがΣ (゚Д゚;)
07-11 17:44

@dicek2nd ぬなΣ (゚Д゚;)そんな仕様が
07-11 17:44

僕が書いた投票用紙は濡れてるに違いないw……いちおう拭いてから書きましたけどね(;´Д`)
07-11 17:30

最近外に出るたびに雨が降ってくる……今日も投票以降と思ったら雨がザンザン(;´Д⊂)悔しいのでずぶ濡れで行ってやった。HAHAHA
07-11 17:30

@11anya こちらこそよろしくです
07-11 17:29

@rock54star 気休めですな(゚Д゚)
07-11 17:28

コメント

非公開コメント

