07/10のツイートまとめ

S_kikuchi

そげな訳でオラ飯喰いに行ってくるZE!!
07-10 00:20

@hisuigyoku ウヒョこんでますなー
07-10 00:19

@NJFcat ウヒヒ。わがまま放題です(;´Д`)
07-10 00:18

@chun_world ほほいー
07-10 00:18

@sasaki_mutsumi いやいやナニをおっしゃいますやらw
07-10 00:17

@RB79_BALL ありがとうございますー。応援ヨロシクです♪
07-10 00:16

@NibIir0 す……すごかーΣ (゚Д゚;)最近の映画館はそこまで進化してましたか。
07-10 00:16

@chun_world こっちも辛いです(作業的な意味でw)
07-10 00:13

@NJFcat おうおう(゚Д゚)なるなる。ちなみに褐色とネコ耳は独断ですw良く許してくれたと思います
07-10 00:09

@N_toma 整理券いつからだっけな?
07-10 00:06

@neco_wanko つーか集まるのかどうかのほうが心配です
07-10 00:06

@rock54star ゴイスー
07-10 00:05

@NibIir0 あ。リベンジも見ました('∀`) ……でもDVDで見たんですよねー。3D映画ですか……キャプテンEOみたいなものですかな?
07-10 00:05

@sasaki_mutsumi ささきさんも是非是非ヽ(´ワ`)ノ毎回挨拶とか行けてませんぐぁw
07-10 00:04

@leon_game 結局ネットには漫画、アニメスキーが多いって事ですなw
07-10 00:04

@NJFcat 菊池さんちの政治って言う人ですよ。え?オラじゃなくて(;´Д`)
07-10 00:03

@Tatsuyuko キャッキャ
07-10 00:02

@sanace べんりなのですー
07-10 00:02

@ya_0 いえ、特に一転しないですよw
07-10 00:02

@sticaleyd 僕はクリスチーナ・マッケンジーと呼んでますが特に深い意味は御座いません
07-10 00:02

@_chimaki_ うほほーぃ
07-10 00:01

@kyougokudou222 秘密です♪4巻読めば分かります♪
07-10 00:01

@ilya_neko さすがいけぬまくん
07-10 00:00

@tatemiya すごいですねー。まだ画像の張り方もワカランというのにw
07-10 00:00

@taltalga わーぃ。がばってー
07-10 00:00

コメント

非公開コメント