07/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@KKichel こちらこそよろしくお願いしますー♪
07-07 23:50

@xxYuiyaxx こちらこそよろしくですー
07-07 22:32

@katikati_ そうめん食いたい
07-07 22:13

@pote1110 なんか深夜のほうが落ち着くというか、昼間ってうるさいような気がします。いや、今住んでるところは静かなんですけどねw
07-07 13:21

@2celeb 執事ですか(;´Д`)スバル様はどじっこだからやだなぁw
07-07 13:20

@peroru それでも起きれるのが凄いですね
07-07 00:32

@aoimamoru むずかしいですなー
07-07 00:32

@tyuuni_bonnjinn なかなか描く機会無いですけどねw阿南はもうちょっと描きたかったw
07-07 00:29

@ganossa サボるのはいいけど、休むのは不安なんですw
07-07 00:29

@S_COMPACT はいー。がばりますっ
07-07 00:28

@peroru 4時間睡眠ってつらいっすね(;´Д`)
07-07 00:28

@wreathlit_silky がーん
07-07 00:28

@vermilion_tw 工事が目覚ましですねwでもうるさいのは嫌だなー(;´Д`)
07-07 00:15

@voiceactorfan 多分子供の頃夜になるとテンションが上がるといったものとに多様なもんかとw
07-07 00:14

@tyuuni_bonnjinn 僕はもうずいぶん前から貫徹はできないですね。つーかダウニー(;´Д`)なつかしい
07-07 00:14

@2celeb とは言うものの、やっぱ夜寝て朝起きる生活に憧れはありますなw
07-07 00:13

@aoimamoru 若いうちはそれでいいとおもうんですけどねー。だんだん無理が利かなくなってきますw
07-07 00:13

@ganossa 全くストレス無ければいいって事は無いと思うですが、ありすぎてもしょうがないっすなw
07-07 00:12

@curren4017 僕も僕も♪('∀`)
07-07 00:12

@S_COMPACT あーかもしれませんね。ランナーズハイみたいな
07-07 00:11

@sasuraukame ダイジョブですよー寝る分にはねてるので♪
07-07 00:11

@hikaru1483 わかりません。謎なのです
07-07 00:11

@peroru ナンデショウネw
07-07 00:11

@chinois945 ですよねー。でも体が持たない年になってきてるのでつw
07-07 00:11

@TsukamotoTemma そうしたいんですけどねー・・・・・・なかなか
07-07 00:10

コメント

非公開コメント