07/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@curren4017 一応俺も選挙行く派です。たまに忘れますがw
07-02 21:07

@wreathlit_silky いやまだ歩いていける距離っスw
07-02 21:07

参院選挙の案内が来たんだけど……やっぱ投票は元の住所らしい(;´Д`)うーんメンドクサイw ま、そんな遠くないんでさくっと行くしか無いかー
07-02 20:01

@_chimaki_ あ、どうもwありがとうございます
07-02 03:34

@kotori0125 こんな時間店で喰えればイイんですけどねー(;´Д`)
07-02 03:34

@ganossa 体壊すよ(;´Д`)
07-02 03:34

@Wiperyabe ええ、とんこつ喰ってきましたw
07-02 03:32

@Hina_Saki 寝ないよ、多分(;´Д`)
07-02 03:32

@kyo_desu こちらこそヨロシクですー
07-02 03:31

@crosssaviour がーーん
07-02 02:01

@t_touya 喰えば喰うほど痩せるとかねー
07-02 02:01

@kyo_desu まだ二時間以上ねないよ('∀`) だからだいじょぶかw
07-02 02:01

この時間腹減るとラメーンばかり……うーん。ふとるよねー(;´Д`)でも腹減った
07-02 01:57

@nonotan_giga エー(゚Д゚)
07-02 00:15

コメント

非公開コメント