06/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@nonotan_giga いいなぁ、つれてけw
06-30 23:35

@theTAKAMAN がーん。やっぱは事お勧めソフト買ってきてw
06-30 22:26

@theTAKAMAN 逆に高く売れるかもしれんw
06-30 19:09

@theTAKAMAN 今度買ってきて('∀`)
06-30 18:22

@sieidou ですね、僕はココイチ行ってきますっ(゚Д゚)
06-30 15:47

@vermilion_tw さすがにベッド移動は難しいですねw
06-30 15:45

@wreathlit_silky まじまじw机下布団はなんか疲れ取れない気がします
06-30 15:15

@kyuu_9 それで実家からゲームでも見つかれば、ゲームの影響がって言いはじめて、いつもの報道ですよ。そんなんだからテレビ見なくなるわけで(;´Д`)
06-30 15:14

@theTAKAMAN つかいい加減箱にしろPS3にしろ買わんとね(;´Д`)おいら
06-30 15:12

@arutoria みたいねですねー。残念です
06-30 14:45

@papachi0318 なるほど、冷機を運搬するのですな。今度試してみます。
06-30 14:42

@sieidou いいっすねー。汗ダラダラカレーw
06-30 14:41

@theTAKAMAN メトロイドが新作出るんなら、ドラキュラもガンガッテ欲しい……もうちょっと何とかならんものか
06-30 14:38

@NozomiDream なるほど仕方ないですね。またがんばって欲しいですな。
06-30 14:36

あー日本負けたのか(゚Д゚)……今更知った
06-30 14:25

@theTAKAMAN まぁ時計が印象残ってます。
06-30 14:18

コメント

非公開コメント