06/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky 寝てないがな('∀`)
06-29 19:29

@IshigakiT 僕はレベッカの下の名前が「ぷるしぇんこ」なのが気になりました('∀`)
06-29 18:49

@PONZU_3 なんか吸いすぎて胸やけがしましたw
06-29 17:05

@sion0222 ずずー。あ、茶が無い(;´Д`)
06-29 17:05

@makopara 二次元に一人だけというのならっその一人を描いてやるぜっ!と気合が入ってまいりましたw
06-29 17:04

素直に飯喰いに行ってくるか(゚Д゚)
06-29 17:03

なんか腹が減ってるからか、さっきからイライラします……無意味に叫んでみましたが、無駄だったようです。
06-29 17:03

山形かぁ……遠いな(;´Д`) S_kikuchiと付き合いたいと思っている異性は日本に4人います。そして、その人たちは山形県に居住しているようです。 http://shindanmaker.com/29497
06-29 17:00

@kyuu_9 なんか大食いもスポーツですな。
06-29 16:59

@sticaleyd 寝てみても来ませんでしたねw
06-29 15:40

@arutoria ぅぅ
06-29 14:55

@NozomiDream @HIRO_ASO @n_muzina @tsuchiyoshi @furiata @Takosan_n おはです。起きたばっかなんで疲れてないっすよw
06-29 14:39

@type_mafty @kabenohito @hisuigyoku @Ni_u @kuzuha_s @crosssaviour @shenie_ch 御座いますっ(;´Д⊂)だいじょぶですよー
06-29 14:33

(;´Д⊂)寝すぎた
06-29 14:29

@HExRex 熟睡するとホント空白の時間になりますよねw
06-29 05:11

@vermilion_tw 心がリラックスしたいです♪
06-29 03:54

@kyougokudou222 僕はいまだに自身なんか無いですよw
06-29 03:48

@HExRex あーそれじゃまだもうしばらく月曜日続きますなw
06-29 03:45

@ganossa なんだとー。疲れなんぞないわっ!(クワッ
06-29 03:45

@kyougokudou222 大学でたら、みんなこうなりますよw
06-29 03:44

ってもう火曜日ですよね。イエイエもちろん気付いてましたよ、ええ。
06-29 03:41

月曜日は色々合って忙しいねー。にゃー
06-29 03:40

ハハハ・・・・・・こやつめ
06-29 00:38

@Nshiking いえいえ
06-29 00:36

コメント

非公開コメント

