06/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@NJFcat その巨乳を見に……イエイエぜひともご挨拶に伺いたいですな('∀`)
06-28 20:18

@matsu423 さすがに赤い朝食はありませんでしたw
06-28 16:08

せっかくだから俺は朝定食でも食ってくるぜ!
06-28 08:47

うーぬ、はらへった
06-28 08:46

@rato_00 なんか変な記事でもありましたか?(;´Д`)蒸しますから変なの沸いてきそうではありますがw
06-28 08:41

@rato_00 うわっ朝から真っ黒ですなw
06-28 08:31

@chari_zum 眠いんですよ、多分w
06-28 04:28

@S_COMPACT いやーん
06-28 04:27

@Tatsuyuko べ……別に理論なんか聞きたくないんだからねっ
06-28 04:18

@rectouterine べ……別にさっき吸ってきたばかりとか言ってあげないんだからねっ
06-28 04:18

@h_akao べ……別にワールドカップに興味が無いなんてこと無いんだからねっ
06-28 04:17

べ……別に疲れてなんかいないんだからねっ
06-28 04:14

夜寝るというのは人として当然だ。別に居眠りしたんじゃないっ!自律神経を整えたのだ!!
06-28 04:13

コメント

非公開コメント