06/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@vermilion_tw 左利きですね。鋏とか使いづらいです
06-27 22:20

@hi_shela 灰ーがんばりますー。
06-27 22:19

@PONZU_3 いや結構柔らか素材ですよ
06-27 22:19

@sticaleyd 肩ねぇ。オラもほしいですわ。タスキとか掛けるといいのかな?w
06-27 22:19

@kaz_12207 腰のコルセットはありますよね。医療用のがあったはず。使った事無いけど
06-27 22:18

@kathi_wari うーん全般に言える事かは分かりませぬw
06-27 22:17

@kyougokudou222 まぁ一歩手前でしたねw
06-27 22:17

@vermilion_tw こわいですなーw
06-27 16:10

@kiri99 @syokui @gmari86 @masakikou @taltalga うちの辞書履歴めぇ(;´Д`)ナニ変換してるんだろうw
06-27 16:10

@wsin13 うーん、病気な辞書ですなw
06-27 16:10

@Hozakura @anfini_koishi @tara_ykr なんか後ろ振り向くとなんか居そうですw
06-27 16:09

@h_akao キャッキャこわいですなw
06-27 16:08

@dicek2nd ごーん
06-27 16:08

ヤンデレ・・・(;´Д`)
06-27 15:31

なんか飯喰いに行く途中で雨がぱらぱら振ってきて、おいおい大丈夫かと思ったけどなんか振ったりヤンデレみたいね
06-27 15:31

@www121w こちらこそヨロシクですー
06-27 15:30

なんかふらふらするけど昼時だから飯喰ってこよう?('∀`)?
06-27 13:58

@anfini_koishi アレは意外と合いますねw
06-27 13:49

@keiji_Sora んうー。難しいですな
06-27 13:48

@wreathlit_silky まったくです。買ってこようかなー
06-27 13:48

@S_COMPACT 今はベッドがやらかいから、やらかい枕のほうがあってるのカナ?って気もします
06-27 13:39

眠い……あんまり寝れてないなー。枕が硬いのかなー?
06-27 13:30

@sakurazari こちらこそよろしくお願いますー。釣り目ですかい?(;´Д`)
06-27 02:38

コメント

非公開コメント

