06/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@yokotatooru よろしくお願いしますー♪
06-26 21:08

@akumonitor40 ありがとうございますー
06-26 21:08

@sticaleyd 飴て最近喰って無いなぁ
06-26 21:08

@anfini_koishi 最近寂しくなってきた気がしますw
06-26 18:44

@vermilion_tw 梅雨スキって人はあんまりいないでしょうけど、まぁ無いと無いで困りますからね(;´Д`)
06-26 17:45

@tukasa77 でも司さんの畑はよく行きますw
06-26 17:44

@melowside 無くなりますなー。そんなにイベント多くないですしね
06-26 17:22

@daniel_vianca マイミクはご自由にどうぞw
06-26 17:15

@kazukazu0123 あーいえいえ。とんでもないです。ヽ(´ワ`)ノがんばりますよー♪
06-26 17:07

@giz_nice 仕事の愚痴でイイやん( ´_ゝ`)
06-26 17:07

@kazukazu0123 ありがとう御座いますー。まぁそれはそれでプレッシャーなんですがw
06-26 17:05

@giz_nice 電車の中で書けw
06-26 17:04

@tatemiya ツイッターでもあまり発言しないほうなんですけどねw
06-26 17:04

そいやここのところブログ書くのもサボりぎみだなぁ……まぁミクシにいたっては(;´Д`)
06-26 17:00

コメント

非公開コメント

