06/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@kamuisatsuki ぬーかもしれんですなー
06-22 12:35

@d_fubuki ヨシッもってこいw
06-22 12:17

@kitacchi0716 こちらこそよろしくお願いします。応援してくださってありがとう御座います♪
06-22 12:06

@kurowashi ヨシッ、うちにもってこいw
06-22 11:58

@PONZU_3 そうなのですか、向き不向きがあるんですなー
06-22 11:58

@te2nyan エアコンがあればいいじゃないw
06-22 11:58

@komeim メリットあるよねー。うーむ
06-22 11:57

@daniel_vianca たっけー(;´Д`)
06-22 11:57

@ganossa 普通のタブレットは使ってますがな♪インテュ4です♪
06-22 11:45

@peroru わっかんない(゚Д゚)触った事も無いんでw
06-22 11:45

@kurowashi ん?そういう問題なのか?
06-22 11:44

@h_akao クリンナップまでアナログですw
06-22 11:44

@SINtw だよねー。今度行きたいッス
06-22 11:39

@ganossa なれるの大変なのかー。そうかー
06-22 11:38

@kurowashi そうなのかー夢道具じゃないのかー
06-22 11:38

@yozakura007 アナログなんです(;´Д`)
06-22 11:37

液タブ使えばオラもデジタルで絵が描けるようになるのかなー?
06-22 11:32

@vermilion_tw ありがとう御座います。まぁ職業病みたいなものですよね(;´Д`)
06-22 03:39

コメント

非公開コメント

