06/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@nyaaayotuba わーぃ、最近あまり頻繁に更新してませんがヨロシクです♪
06-19 19:57

@vermilion_tw イエイエありがとうございますー
06-19 19:56

@toshiaki0408 元の部屋ですけどねw新しい部屋からは見えないっすw
06-19 19:56

@wreathlit_silky まぁ再開発できていいかもねw
06-19 19:56

@kihachi_ イエイエ。近かったんですよw近くで見るとめっさでかいっすよ
06-19 19:56

さて飯くってくるかーぃ('∀`)
06-19 12:21

@tteeppppeeii こちらこそよろしくお願いしますー♪
06-19 12:20

@kihachi_ まぁ新居はスカイツリーからは離れましたよ
06-19 12:16

@PONZU_3 そうなりましたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃
06-19 12:14

@daniel_vianca @arutoria @ilya_neko ありがとう御座います♪新居で生活はしてますが、なんかすっきりしましたw
06-19 12:06

@giz_nice イエイエ打ち上げ早くできるといいですなー♪
06-19 12:06

@daniel_vianca 僕も期待してます♪
06-19 12:05

@SuicidalDespair もっと上手い人はいっぱいいますよw
06-19 12:05

コメント

非公開コメント