引越し完了♪

先日やたらと晴れて暑い日に
前の部屋の最終チェックというんですかね?
ルームチェックして鍵返す儀式みたいなものを済ませてきました。

引越し自体はお友達が手伝ってくれたんで
前の部屋には何にも残って無いんですが
やっぱ長年住んでたから修繕しないといけないみたい。

敷金どれくらい戻ってくるかなー?

とはいっても6年以上住んでると
本来の修繕費の10%でいいらしいとかそういうのがあるらしく、
そんなに高く行かないかも?
まぁ部分部分についてですので
結局修繕箇所が多くなれば積もり積もって高くなってしまうんですけどねー。

うーぬ(;´Д`)
20100617141736a.jpg
スカイツリー写真だと遠く見えるけどすごく近くの場所でした。
近くに行くとまた馬鹿デカイ……。
川っぺりに建ってるのですが倒れてこないかが心配ですw

コメント

非公開コメント