06/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@IshigakiT なるほど、そういう理屈みたいなもんがあるんですな。まぁ多分〆入りが近くなってきているから自動目覚ましが働いてくれてるんですよw
06-16 11:43

@BOXER_engine つまり酒を飲めという事ですね♪了解じゃーぃw
06-16 11:42

@ganossa ウヒヘ、暑いっすw
06-16 11:42

@HOSIKUMA ワカランですたい(゚Д゚)
06-16 11:41

@BOXER_engine なんかすごいぜw
06-16 11:23

@ganossa えーw
06-16 11:23

最近よく寝れない。すぐに目が覚めてしまう・・・・・・なんでだろう?(;´Д`)ま、もっかい寝りゃいいだけだがw
06-16 11:14

@vermilion_tw オーバーキャパシティーのときに出ます。
06-16 11:10

@toshiaki0408 ですねー。まぁ困ってるわけでは無いんですがイラッとしますなw
06-16 05:21

@gazuromu ごーん
06-16 05:21

@vermilion_tw どのくじら?
06-16 05:21

@sticaleyd (;´Д`)ナンテコッタ
06-16 05:21

クジラばっか出る。おもすぎるー
06-16 01:04

@curren4017 なるほどw
06-16 01:04

コメント

非公開コメント

