06/13のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky 秘密かよ(;´Д`)
06-13 22:00

お、スーパージュニア、デビが来たか。ド本命だったねw今回のリーグ戦はおもしろかったなぁ♪個人的にはラ・ソンブラが良かった♪
06-13 21:59

ツイッターが重いから飯を喰いに行こう。オノレツイッターめぇ!別にサボりたいとかそういうんじゃないんだからねっ!
06-13 19:32

@tokitamonta 坂井の真面目っぽい表情もメヅラシイですねw
06-13 19:31

@curren4017 それを僕に言ってもねー。
06-13 19:20

@wreathlit_silky イージーオペレーション(キリッ
06-13 19:19

@vermilion_tw 来日する用事がありましたらw
06-13 19:19

@Moch1orz お時間ありましたら
06-13 19:18

@vermilion_tw ガタガタガタ
06-13 14:04

@syokui あー。なんか毎月描いてるとどれだったか忘れますw
06-13 14:04

@anfini_koishi @_chimaki_ @daba0312 @das_tenderness @toshiaki0408 @TsukamotoTemma @ryu_aisa マッタク気付かなかったZE(゚Д゚)
06-13 13:20

え?地震なんてあった?(;´Д`)
06-13 12:38

@hitotose_minoru @Lip_Aura ありがとうございますー。すべて友達がやってくれたので僕は仕事してましたw
06-13 00:36

コメント

非公開コメント