結構ギリギリ

原稿用紙がなくなってきたなぁ・・・。
あー買いに行くかぁ
ここら辺は近くに画材屋が無いんだよなぁ。
昔あったんだけどねー。

まぁこんなときこそ割と近くにある
ア●メイトじゃー!

まぁ画材買うときくらいしか僕は入らないしネw

・・・・あれ?画材コーナーが無いよ。


店員に聞いてみた。



・・・画材コーナーはなくなったとの事・・・(;´д`)


・・・(;´д`)エ~

ウチの近くに他に原稿用紙売ってるところなかったか。
下手すると秋葉が一番近くなっちまうw
いやー忙しいのに今秋葉まで行くのが嫌だー。

よしっこんなときこそネット通販!

そんなわけで画材ドットコムみたいなもので頼んでみました。
それが20日です。
残り原稿用紙・・・5枚。


昨日までに来なかったので
もう秋葉行くしかないかなぁとか思ってたんですが

何とか今日届きましたヽ(゚∀゚)ノ
原稿の束探して使ってない原稿用紙を発見してまで
何とか乗り切りマシタw

フゥ・・・(;´д`)



※ちなみに僕が使ってるのはICの漫画原稿用紙(B4です)※

コメント

非公開コメント

ア二メ●トは行ったことないですけど画材コーナーがあったとは驚きです、クジラのソラは雑誌に掲載されているのも読みたいな~。