06/10のツイートまとめ

S_kikuchi

(;´Д`)人来て貰えるだろうか……http://www.toranoana.jp/info/comic/100610_asano/
06-10 23:17

@wreathlit_silky そうです。ラーメン屋な整骨院ですw
06-10 12:50

@ganossa なんだかんだで毎日通わされてます(;´Д`)結構ひどかったらしいw
06-10 12:49

@Reviver_41 飯食いに行った帰りにたいてい寄ってるんですがそんなに時間かからないっすよ
06-10 12:01

@syokui テレビ付きインターホンってわけでもないんで、その辺はアレなんですけどねw
06-10 11:56

@IshigakiT もう筋肉がちがちで硬くてやばかったらしいですwカラダのケアも大事ですなw
06-10 11:55

整骨院通う毎日。保険効くと安くていいやね('∀`)
06-10 11:54

さって今日も整骨院行ってくるぜー('∀`) 背中の張りが弱まってきた気がします♪
06-10 10:15

@kyuu_9 そこまで完了いたしましたでありますっ(゚Д゚)> ……多分もう来ないと信じたいw
06-10 10:14

新居に移っていいトコロのひとつに、インターホンが付いてるので直接顔見なくても良いってのがありますw適当に対応するかw
06-10 10:12

多分今度こそコールセンターから連絡行って確認取れてると思うけど、また来たらなんて言おうカナー( ´_ゝ`)
06-10 10:11

@Under007 とりあえずコールセンターに確認とって貰った。ちゃんと住所変更されてるってさ。ただ地域スタッフに連絡行くまでタイムラグがあるとか何とか……。まぁうちに来た人電話だけだと駄目とかぬかしてたが(;´Д`)うーん、どうしたものかw
06-10 10:10

@Under007 それこそNHKのコールセンターにまた電話かけるかなー。あーぁw
06-10 09:49

@kyuu_9 歩合制だからしつこいのかwまいったなーもう電話で変更済ませたのに(;´Д`)
06-10 09:49

@zeppel うーん、かもしれず、よくワカランですたい。
06-10 09:48

@kaz_12207 まさにw
06-10 09:47

@xi6 まぁ昨日の夜だったんですけどね。偉そうな人は好きじゃないですw
06-10 09:47

@chinois945 なんででしょうねー。実に不思議です
06-10 09:46

でも昨日もまた住所書いてくれ?の人が来てマイッタ(;´Д`)編集と電話してるのに話なげーし。電話で住所変更したって言っても機械で確認できないとか何とか……どうせいっちゅーねん。
06-10 09:13

そんなわけでそんな人に住所預けるのが嫌だったんで、NHKのコールセンターに電話かけてそちらから住所変更。あーコレで済むんかいと言うくらい簡単だったw
06-10 09:11

なんかNHKの人が来て住所変更してくれってうるさい。人の話聞かないし、高圧的だし、顔近いのに口臭いし(;´Д`)もう勘弁してくれ
06-10 09:10

コメント

非公開コメント