06/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@tukimarudog 針ですか……試した事は無いですねー。なんか怖くてw
06-09 10:56

@wreathlit_silky そ、そうなんですかw治療院とかって静かなイメージがあったのでびっくりしましたw
06-09 07:28

@_yurine ぬー可愛いんだかなんだんだかw
06-09 07:28

@miyagi_phc ほーぃ今度送っときますよ
06-09 07:27

良いのか悪いのかさっぱり(;´Д`) S_kikushiのねんどろいどは、定価2500円。発売前には24人が予約。主に40代の独身男性に支持され、これまでに8240体売れました。すでに第2弾の話も出ているようです。 http://shindanmaker.com/24354
06-09 00:42

コメント

非公開コメント

