06/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@miyagi_phc そういえば引越しましたよw電話も住所も変わりました♪
06-08 06:56

@sakura_mau_sora @dicek2nd @mo_men_14 @miyagi_phc ありがと御座いますー♪マイペースでがばりますw
06-08 06:54

@lin_minase まだ梅雨でも無いですけどねwがばりますー
06-08 05:49

@__Ninjin__ ありがとうですー
06-08 05:23

@sticaleyd 三号機ってどんなんだたか覚えて無いw
06-08 05:07

@sakitama_alice ありがとですー
06-08 05:06

@tomamot まぁその前にやる気をださんとねw
06-08 05:06

@miyagi_phc ご無沙汰です。フォローさせていただきました♪宜しくですー
06-08 04:58

@japan200787 ありがとうございますー
06-08 04:57

@tyuuni_bonnjinn まぁ少なくとも言い訳はしたくないです。たまにするけどねw
06-08 04:57

@syokui はいー。なるべく気をつけますw
06-08 04:56

@wreathlit_silky まぁそのあたりを改築するというかそんな看板が立ってはいました。いつの事やら
06-08 04:56

コメント

非公開コメント

