整骨院

昨日飯喰いに行く際、

保険適用の整骨院の前通ったら
腰痛とか肩の凝りとか治療してくれるとか書いてあったので
ためしに入ってました。

まぁやっぱ姿勢が悪かったり色々あって
カラダが歪んでるんだそうです(;´Д`)

ペンを持つ左腕も凄い凝ってるらしく、
首、肩から腰にかけて、それに左腕と治療されました。

とりあえず今日も来いってさ。


まぁ保険適用なんで安いからいいかw


それにしても治療院入ったとたん
「イラッしゃーーーぃっ!!」
みたいな挨拶というか号令というかがいっぱい聞こえて、
「○○さんケアはいりまーっすっ!」
「お願いしますーーすっ」
「先生チェックお願いしまーーっす!!」

……いや、元気あるのはイイけど、



ラーメン屋か?とか思いましたよ(゚Д゚)

コメント

非公開コメント

保険適用されてないと5000円軽く越えますから怖いですね

No title

前にテレビで元気な治療院があるってみたことがあるけどそこだったり・・?
