06/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@tuki_ran こちらこそよろしくお願いします。Xもがばりますー♪
06-05 23:11

@toshiaki0408 ウヘヘ池袋知識なんてそんなモンです。
06-05 23:08

@sticaleyd なんかカコイイ
06-05 23:07

@akinoshin0 こちらこそ宜しくです
06-05 23:07

@Wiperyabe あ、そういう地名があるんですね
06-05 23:07

@kawaharakikuko えー?w凄い翻訳っすねw
06-05 23:00

@sticaleyd ガンダムってw適当な翻訳だw
06-05 22:58

@toshiaki0408 全般でしょう。サンシャインから西部まで俺のものヽ(´ワ`)ノ
06-05 22:57

え?Σ (゚Д゚;)地名!? 【S_kikuchi】を日本語に翻訳すると【池袋】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
06-05 22:48

@voiceactorfan ゴジアーィ!HAHAHA!OKOKアリガトゴザイマァス♪
06-05 22:47

あーなんか気持ち悪いような
06-05 22:37

ラ・ソンブラ凄いね?。ドラだもバリエンテも凄かったけどルチャドールってなんであんなに技が綺麗なんでしょ?
06-05 22:36

@S_COMPACT ナイスツンデレ♪
06-05 13:41

@ganossa はぁ?(゚Д゚)
06-05 13:38

@S_COMPACT そんな事は忘れたなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
06-05 13:34

@S_COMPACT まぁでかけないんですけどね(;´Д`)飯は外で喰うことにしてますがw
06-05 13:12

@hikaru1483 降るんでスカイ(;´Д`)いやーん
06-05 13:12

朝はなんか雲ってたけど凄い晴れたなー
06-05 13:01

@makopara お疲れ様です(;´Д`)
06-05 05:11

なんか凄い重くなってきたんで、飯でも喰いにいってきます?
06-05 01:06

@SINtw ありすぎて困りますなw
06-05 01:05

@ganossa 袋ごと喰うってのがw
06-05 01:04

方言お話がいつの間に黒い話にwヘッヘッヘ
06-05 01:04

@ganossa やだよ、メンドクセーw(゚Д゚)y-??
06-05 01:03

それはもう方言じゃなく宇宙語だと認識してますがヽ(´ワ`)ノ
06-05 00:59

つーかさ、普通に共通語使ってても何しゃべってるかワカランヤツとかよくいるしww日本語喋ってるんだけど「……この人が何言ってるのか理解できない」何てことありますよねw
06-05 00:59

@NJFcat ヒヤリングは完璧にしたいです♪
06-05 00:57

@ganossa 気持ち悪いはっきりしゃべらんかい(゚Д゚)
06-05 00:56

@yozakura007 うちですか、なんか可愛いですね。
06-05 00:56

@peroru きっと日本語じゃないんだ、もうww
06-05 00:55

@peroru 日本語じゃないのかもしれない(;´Д`)
06-05 00:54

@ouca15 秘密なんですよ!われわれの知らない事があるに違いない
06-05 00:54

@S_COMPACT 東京に長い事住んでますけど……東京出身って少ないですよねw
06-05 00:54

@kyougokudou222 まぁ英語でもアメリカ語は汚く聞こえるとか言いますよね。もうさっぱりですがw
06-05 00:53

@tyuuni_bonnjinn スカウターです。スカウター持ってるんですよ。
06-05 00:52

@S_COMPACT 種類が色々あるんですのー。日本はちっちゃいのに。なぜだー
06-05 00:52

@furiata くそう、俺の影響力が高いばっかりに!しずまれっ!俺の左腕!!
06-05 00:51

@ikunya なぜに道民だけ除外?(;´Д`)
06-05 00:51

@otukaroon 違うんですか。全く分かりませんwまぁ聞く機会も少ないんですがw
06-05 00:51

@scg2 いいなー。オラも使えるようになりてぇ
06-05 00:50

@peroru さすがネイティブは違う!
06-05 00:49

@__Ninjin__ あーそうですね。だから写らないのかw
06-05 00:47

@ouca15 言葉は感染してもイントネーションが違うのですよw素人には違いがわからんのですww
06-05 00:47

@S_COMPACT ネイティブイースタンとは言わないんですねw
06-05 00:47

@motit2d ふつーにスカイプでしゃべってますけどねw
06-05 00:46

@yozakura007 いや関東から見れば違いがワカランですたい(;´Д`)
06-05 00:45

@kyougokudou222 え?関西弁って結構キツク聞こえる場合多いですがw四国はそれほどえげつないのか(;´Д`)
06-05 00:44

@arutoria 今返信しながら書いたmのですからw
06-05 00:44

@ikunya 方言ってなんかかっこいいですよね。俺は好き♪
06-05 00:43

@NJFcat さすがネイティブウェスタン!(゚Д゚)カコイイ しかしまーネットが便利になって東京近郊に居る理由は無くなってきましたねw24H飯食えるくらいです
06-05 00:43

@otukaroon 大多数の方が漫才とかで聞く機会が一番多いんでしょうね
06-05 00:41

@tiro_PP まぁイントネーションが分からないんですよねw字面は分かるんですがw
06-05 00:41

@tyuuni_bonnjinn 一発ですか(;´Д`)みんなスカウターでも持ってるんか
06-05 00:40

@das_tenderness くそうそんな環境みつからないっすw
06-05 00:40

@ganossa 言いたい事は最後まで言え!(゚Д゚)
06-05 00:39

@ouca15 なぜか全然感染しないんですよねーw
06-05 00:39

@peroru ナンテコッタ
06-05 00:38

@S_COMPACT ネイティブウェスタンってなんかかっこいい!すげー
06-05 00:38

@curren4017 東京ベーンヽ(´ワ`)ノ僕は神奈川出身ですが、横浜弁とかないっすよw
06-05 00:37

@yozakura007 みたいですね。大阪と京都と神戸でも違うらしいとか聞いた事があります。ほんとかな?
06-05 00:36

@ikunya つか都市部ってそんなに方言使わないですよねw
06-05 00:33

@yukki7291 多分そうなんでしょうねー。むずいっす
06-05 00:33

@otukaroon くそう関西弁メジャーなのに難しいぜ
06-05 00:32

@NJFcat 確かに!一ヶ月くらい現地カンヅメ喰らった時はちょっとだけ口調が写りましたw住むしかないんかー
06-05 00:32

@kirikaP されるんでしょうねー。偽者ってちょっと響きがいいけどw
06-05 00:31

@tyuuni_bonnjinn 住んでるのに!(゚Д゚)うじゃもう無理じゃないですかw
06-05 00:30

@chinois945 まぁ切れられる事は無いかもですが、不機嫌にはなるかもですねw
06-05 00:30

@das_tenderness 住むんかい(;´Д`)
06-05 00:30

@ganossa スカイプも使ってるんです、(゚Д゚)なぜだ!
06-05 00:29

イントネーションが違うらしい……つか東京モンが関西弁使うと馬鹿にされたように感じて怒られるらしい(;´Д`)うぅぅ
06-05 00:26

なんでやねんどないやねんヽ(´ワ`)ノ
06-05 00:25

関西の会社と長い事仕事してるのに、ちっとも関西弁使えるようにならない。(゚Д゚)なぜだ!
06-05 00:24

コメント

非公開コメント