06/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@kyuu_9 世の中ままならんものですw
06-03 11:26

@mayou_love さぁ?
06-03 11:21

@kyuu_9 とりあえず明るいテンプレートに変えました。夏にはまだ早いですが(;´Д`)気分的にw
06-03 11:16

@kyuu_9 できるっぽいのですがやり方ワカランです(゚Д゚)
06-03 11:11

@kyuu_9 いやFC2のサイトにあるテンプレートを使わせてもらってるだけなので(;´Д`)HTMLとかワカンナイし
06-03 11:02

@IshigakiT なんだろう?僕も色々と足りて無い人間なので是非是非教えてくださいませ。
06-03 10:57

@Mr_yamasan0 ブログもツイッターに便乗してるのか、ツイッターも他と絡まなきゃ生きてけないのかさっぱりですなw
06-03 10:56

@chinois945 なにやら記事書くと更新通知されるみたいですよ。それと一日のツイートをまとめてくれるらしいけど……こちらはどのようになるか(;´Д`)
06-03 10:55

ブログの設定でツイッターとの連携を有効というのにしてみた。ブログ更新すると通知があるらしい(゚Д゚)
06-03 10:51

コメント

非公開コメント