らめーん

とんこつラメーンが喰いたくて喰いたくて……

やっぱ引っ越したら自分の行くラメーン屋を探しはしたいですよね。
気分によって食いたいラメーンは違うのですが、
大体は醤油ラメーンかとんこつラメーン。

とんこつはねー
とんこつスープなところは多いんだけど、
なぜか普通のちぢれ麺が多かったり、つけ麺が多かったり。

つけ麺ってあんまり喰わないから分からないんだけど
つけ麺の店でラメーン喰うと
つけ麺の麺をスープに入れてラメーンにするから

なんつーかね……微妙に合わない気がするのは俺だけでしょうか?(;´Д`)


とんこつといえば細麺と紅生姜が無きゃ
満足いなかいっ!

とんこつブームみたいなものもとっくに去って
そういう店も少なくなりましたよねー。

まぁちょっと歩いたところにあったので替え玉でたんまり食ってきました♪
満足満足('∀`)

あー今日ラメーンしか喰ってねぇw

コメント

非公開コメント

とんこつらうめんは紅生姜、細麺、固めで並盛り替え玉一回が至高ですよやはり。うんうん。もちろん汁は飲み干しで!

さすがに汁は飲み干しませんけどw
でもそのセットが至高ですな♪