茶水~水道橋

先日水道橋に行く用事があったので
それじゃそろそろ画材が無くなっていたので
ついでに買っていこうと
御茶ノ水の画材屋さんに行きました(ちなみにLEMON)

時間に余裕もあったので
お茶の水と水道橋近いから天気も良いし歩いてこう~♪

等と画材抱えて歩いてたのですが、

考えてみればワタクシ昔、専門学校に行っていた事がありまして。
ちょうど水道橋にある学校だったので
この辺は良く歩いたなぁなんて懐かしく思いましたよ。
20100508150214a.jpg
男坂って言っても車田的なアレではありませぬ。
20100508150232a.jpg
多分10年振り位?それ以上かな?にココ降りましたw
昔は古い石階段でしたがいつの間にか整備されてたんですね。
20100508150625a.jpg
まぁ真面目に通ってたのは半年くらいで、
それからは漫画家先生のアシスタント行ってたんで
結局学校は一年くらいで辞めちゃったんですけどね(;´Д`)

コメント

非公開コメント

やはり、有名になるには学生時代から経験を積んだ人物がなれるんですね!勉強になります

水道橋!!!
自分は今水道橋の学校に通ってますよ~www