スッカリ忘れておりました。

引越しなどのゴタゴタですっかり忘れておりましたが、
戯画さんからお祝いの品を頂きました。
いや、引っ越し祝いじゃないですよw
20100503221615a.jpg
せっかくなんで引越し手伝いに来てくれたみんなと空けてみようの図
20100503221639a.jpg
じゃん!
テックジャイアン様の「俺ゲーグランプリ」にて
僕が開発に参加させていただいた
『BALDRSKY DIVE1』
『BALDRSKY DIVE2』
二作ともトップテンにランクインさせて頂いたので
お祝いの品なんですな。こーゆーの届くのですよー♪
20100503221734a.jpg
まぁなんでそげなモノがワタクシなんぞの家にあるかというと

……俺にもわからん(;´Д`)

まぁ今回は二作あって二本あるわけだし
一本は外注に回しときゃええんちゃう?
てな感じだとは思うのですけどねー。HAHAHA

ともあれ、

開発に関わった皆さん。
僕の作業手伝ってくれた皆さん。
何より、ソフトを買って遊んで下さった皆さん。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

なんぞこれwww
お店で買ったらいくらするんだろうw

飲んでみたい(^q^)ww