その後

ツイッターでもかいたけど

ワタクシ喘息もちでして、
昨日の疲れからか久々に発作が出まして
ヒーヒー言って昨日はほとんど寝られなかったです(;´Д`)

薬も切れていたのでどうしようも無く、
朝から病院にでも行こうと思ってたのですが、

連休中だし……一般外来ヤッテナイヨΣ (゚Д゚;)


絶望しながらフラフラになってると
救急医療はやってるとの事で、
なんとか診察してもらって薬を貰って
落ち着く事ができました(;´Д`)

しかしまー引越し関係の筋肉痛で
腰まわり肩まわりがビキビキ行ってて
正直歩くのもつらいッス……orz

ようやっと家に帰ってきて寝れたのは良いけど
仕事する気起きない……。
お風呂でも入ってゆっくりしたいなー。

あーでもまだガスが通ってないんだったw


あー

コメント

非公開コメント

お大事に

そうだったんですか
お大事にしてくださいね
確かにガスが通ってないのは痛いですね・・・

連休中に喘息ぼ発作とは・・・。
大変でしたね、お大事に。

意外と体弱いんですよw