あー

まだ桜が残ってるところもあるねー。
20100425161921a.jpg
今日は引越し先の机をみんなに協力してもらって
作ってたりしました。

日曜日なのに手伝いに来てくれてアリがトゥ♪

しかし完成物を見てみると……思ってたよりデカいw
いや、寸法とかは予想通りなのですよ。
その辺は一応計ってますから。

でもなんつーか、イメージ的にねw


電気屋とかでテレビ見てデカいテレビを買って
実際部屋に置いてみたらイメージよりでかかった感じカナ?なんてのと似てるね。
とか話していましたw

勿論仕事机ですから。
デカい事はすごく良い事です♪

今の机狭くてねー(;´Д`)

コメント

非公開コメント

さっそくまよチキ!3買いました!
なかなか忙しくてまだ読んでいませんが楽しみです。

桜も気が付いたらなくなっていました…
まだ東京にはあるんですね。羨ましいです!