かふぇ

基本的に、斜に構えてるわけではないけど
割と冷めてることも多いワタクシなので

何かもモノゴトにはまったり、
それこそ漫画もアニメもゲームも
最近ほとんど見てないしやってないんですが、

その分はまった時や興味を引かれるとヒドイデス。
一気にオトナ買いしたり、一通り揃えてみたり
視界が狭くなって判断が鈍くなりますなw

まぁあまり無いんですけどね


最近はいい加減ボトルコーヒーが嫌になってきたんで
適当にコーヒー屋で持ち帰りコーヒー買ってきたりしてます。
でも色々種類がありすぎて正直よう分からんので
「本日のコーヒー」なり「ブレンド」なり

お試しコースみたいなのばかりですw店にも拘りありませんしね。

でもハマッテくるとスゴイ拘りだすんでしょうなぁ
あー

コメント

非公開コメント