ボーっとしてると

あっという間に時間が過ぎさってしまう……。

ボーっとするのは好きなんですけどねー。
なかなかに。

年取ると時間が過ぎるのを早く感じるなどといいますが、
実際自分ではそんなに年とったつもりではないのに
時間が過ぎるのは早いですな。

ボーっとしててもダラダラしてても
一所懸命働いてても
どうせ時間は過ぎていくんだし
それなら何かしら動いてた方がマシだとは思うのですが、

まぁボーっとしてるほうが
ストレスは感じないのかもしれません。
どっちがどうとかって話ではないのですが……。

僕としてはダラダラしてるとストレスを感じるような気がしますw
でも僕はどちらかというとダラダラしてる性格だったりはします。


もっと真面目になりたぃなぁ(゚Д゚)

コメント

非公開コメント