まだだっまだいけるっ

今日も寒いっすね。
しかしまー今日も餃子定食喰ってしまいました。

あぁ胃がもたれる。
胃薬飲んでるから大丈夫かなとおもったのが
よくなかったですかね?
うーん困ったモンです
(;´Д`)喰ってるときは美味しいのになあ……。

しかしまー
まだ、まだちっとだけダラダラ出来るかもっ
いやそんなんだめだろっ
とは思うけどだらっとしたい空気感……。

だめですか?
あーだめですか?うわーん


ところで昨日の日記でモチベーションが上がらないと描きましたが
描いてると上がって来るモンですねw
描き始めるまでが長いんだ(;´Д`)それだけなんだ。
描いてるとだんだん上がってきてー

にゃー

となってくんだけどなー。

まぁはじめからテンションマックスだと
疲れちゃうしね。

ちなみに今は……20%くらいです

コメント

非公開コメント