歩いて一分圏内

歩いて一分圏内に中華料理屋と蕎麦屋があります。
一番近くのコンビにまでは2分はかかるかな。

住宅地ですが便利なところです。

それはいいんですが、
蕎麦屋の前に弁当屋がありました。
一回利用してみたんですが
どうにも・・・不味くて・・・客もあまり入ってないみたいだし、
歩いて5分くらいの別の場所にほか弁があるんで
それ以後利用してませんでした。

そしたらその弁当屋は
弁当兼金券ショップと言う微妙な店に変わってまして、
気付いたら潰れてました・・・。

東京っぽいですな(;´д`)

潰れていたのは去年のことなんですが、
昨日蕎麦屋に行ったらその弁当屋が何やら工事してる様子・・・。

あーようやっとテナント利用者が現れたか
まぁどっかの事務所になるんだろうけど
なんかのお店だったらいいなー

等と思って今日また蕎麦屋に行ってみたら
(基本的に蕎麦屋はよく行きます)
看板が出ててそこには・・・・COCO壱番館ちかぢかOPEN・・・。


え?
いやカレー食えるようになるのはいいんだけど
住宅地にココイチ?∑(゚Д゚)
確か駅の向こう側にココイチあった気もするけど・・・。
いやここは駅から歩いて10分くらいありますが・・・うーん。

まぁ蕎麦屋・中華屋・カレー屋でうまく客寄せできるといいね。
すぐ潰れなきゃいいけど(^^;
中華料理屋も最近経営者変わってたし。

・・・なんか商店街みたくなってきたような気が。

コメント

非公開コメント