ぎゅーにゅー

そういえば最近牛乳を良く飲むことに気付きました。

大抵飲んでるのは【おいしい牛乳】ってヤツなんですが、
今更背が伸びるわけでもなし何ででしょうね?

コーヒーと同じくらい飲んでると思いますよ。


うじゃコーヒー牛乳飲めばいいじゃないか?!∑(゚Д゚;)
あーイヤイヤ、牛乳飲んでるのとコーヒー飲んでるのは
それぞれ別モンですからね。
同じにすればいいってモンじゃない。

僕は鉄火丼はスゴイ好きですが
マグロの刺身定食もそれはそれで

ん?なんか違うな。

カツ丼も好きだけどとんかつ定食のほうが
いや丼モノに例えると話がおかしくなるような。

テレビデオってそんなに便利かな?とか言う疑問……。


んー(゚Д゚)y─┛~~ 

よく分からなくなってきた。
まぁコーヒー牛乳はあんまり飲まないけど
喫茶店でコーヒーにはミルク入れる派です。
つまりはカフェオレは好きってことなのか?


んー(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

私も牛乳よく飲みますがコーヒー牛乳とはやっぱり別物ですよネ。

それでもコーヒーにはミルクを入れてしまいます。

その昔、スーファミ内臓なテレビがあったそうな。これもちょっと違うか。