実家

毎年正月には帰省するのですが

まぁ実家にいても何もやることがないので
暇に耐えられないワタクシといたしましてわ

両親のゆっくりしてきなさいよという言葉を尻目に
早々に自分の家に戻ってきてしまうわけなんですが、

今年は珍しく帰省した長兄としゃべる機会がありました。


去年の正月は軽く挨拶した程度だったのですが
一昨年は会ってないし、
えーっと考えてみると5~6年ぶりくらいに近況報告がてらしゃべりましたw

両親や次兄とはなんだかんだでしゃべる機会もあるのですが
それも……一年の分合わせても一日分も無いけど(;´Д`)
まぁいいや
長兄もまだまだ元気で色々頑張っておられるようで
僕も頑張らないとねー。

等と適当に答えておきました。


あ、僕は別に家族と仲が悪いわけじゃないですよ(;´Д`)
いや別に仲良いって程でもないですが。

普段離れて暮らしていると
そんなものなのかもしれません。

コメント

非公開コメント