あー

なんか頭おかしくなったのか
今日は本読んでてふとちょっと先のことを考えたら
急に色々な不安感がぱーっと広がって、
妙な焦りが心の中で埋まって
なぜか仕事部屋を片付け始める始末・・・・・・。

まぁエアコンがぶっ壊れてるからね。
修理の事でも考えちゃったのかな?

仕事部屋は人が入れるような状況じゃないからなぁ。
でも寝室のエアコンも壊れてるんだよなぁ。
今は寒いから良いけど暑いのはどうにもならんからなぁ。

でも仕事忙しくなってきてから
仕事部屋に人入れるのやだし。
となると今のうちに修理しとくべきなのか?

っつー事はすぐに部屋片付けなきゃいかんのか?
あーでもなー

うーん・・・・・・。


もう誰か俺の仕事部屋片付けてくれよ(;´Д`)

コメント

非公開コメント