うーん新宿

昨日は打ち合わせで新宿まで行ってきました。

何気に最近新宿率が高い。

新宿は人多いのであまり行かないのですが
飲みとかになると新宿多いのですよね・・・・・・。
まぁ昨日は飲みに行った訳ではないですがw

せっかくなので打ち合わせ帰りに
世界堂(でっけー画材屋さんです)に寄りました。
世界堂に入るのって何年ぶりだろう?
画材あんまり買わねーしなぁ。

お目当ては地元ではあまり売ってるところを見ない消しゴム。
割と普通のパイロットの消しゴムなんですが
去年あたりから気に入って使ってます。
クリーンイレーサーとかいう緑色の紙のやつ。

あまり道具には拘らないほうではありますが
時々そういうのってありますよね。

コメント

非公開コメント