コミケのこと

20091231154033a.jpg
冬コミに来てくださった方、
どうもありがとうございました。

列とかが色々めんどくさい事になってしまい
申し訳ありませんでした。
もし次があれば、
もっとスムーズにいけるように努力しますので
ご容赦くださいませ。

今回の冬コミは合体相手のソシナさんたちに
色々手伝ってもらったこともあって
僕個人としてはそこまで疲れないで済みました♪

コミケの後は毎回ぐた~……ってなるくらい疲れるので、
それは良かったです。

しかしまー、毎度のことですが
サークルに張り付いてるので
挨拶回りとかは行けないんですけどね・・・(;´Д`)


ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

コミケお疲れさまでした^^それと、いまさらあけおめです~w
残念ながらコミケに行けなかったので、どうにかして先生の作品を手にいれたいと思います!

Re: タイトルなし

> コミケお疲れさまでした^^それと、いまさらあけおめです~w
> 残念ながらコミケに行けなかったので、どうにかして先生の作品を手にいれたいと思います!
あけおめですw遅くてスイマセン(;´Д`)