昨日も飲んだ。

赤提灯大好きなワタクシなので落ち着きますなー。

しかしまー作家さんが三人も集まれば
もはや異空間ですな。
お互い立場が違うというかメディアが違うので
その辺の相違点や類似点など面白かったです♪

話が弾んだせいか渋ちゃんが居たせいかw
相当酔っ払って千鳥ウォークで帰りましたよ。


まぁ酔っ払っていい気分で帰るってのも
年末っぽいっちゃ年末ぽいですな。

いよいよ明日からは今年最後のイベント、コミックマーケットですね。
僕は三日目のみですが、
参加する方は風邪とかインフルとかお気をつけくださいませ。

コメント

非公開コメント

菊池さん
こんばんは!
早速コミケ行ってきましたが、相変わらず物凄い人でしたよw
某吸着剤の企業さんが今回落選されたということで、いつもより列がヤバかった気がしますw
あっ、戯画さんブースでBALDRセット購入させて頂きました!
年明けはアメリカン拳法の新刊と共に楽しませて頂きますね!

菊池さん、お久しぶりです!!
コメントできる一番新しい記事がここだったので、ここにコメさせてもらいます^^;

とりあえず、あけましておめでとうございます><

お仕事関係まとめ本2はまた前回みたいに、とらのあなに委託するんでしょうか??
コミケ行けなかったのでゲットできてないんですよね・・・orz
委託があれば即買いに行きますwww

さて。
今年も気合入れて、菊池さん目指して絵の方も頑張りたいと思います!!(`・ω・)
菊池さんもお仕事頑張ってください^^;

ROMばっかりですがまたコメントしたいと思いますm(__)m
では、よいお年を(´∀`)

Re: タイトルなし

> 菊池さん、お久しぶりです!!
> コメントできる一番新しい記事がここだったので、ここにコメさせてもらいます^^;
>
> とりあえず、あけましておめでとうございます><
>
> お仕事関係まとめ本2はまた前回みたいに、とらのあなに委託するんでしょうか??
> コミケ行けなかったのでゲットできてないんですよね・・・orz
> 委託があれば即買いに行きますwww
>
> さて。
> 今年も気合入れて、菊池さん目指して絵の方も頑張りたいと思います!!(`・ω・)
> 菊池さんもお仕事頑張ってください^^;
>
> ROMばっかりですがまたコメントしたいと思いますm(__)m
> では、よいお年を(´∀`)
明けましておめでとうございます…遅くてスイマセン
委託はそろそろ開始するんじゃないかと思います。
宜しくお願いしますー