マスターアップ♪

バルドスカイDIVE2がマスターアップされたそうで
皆様お疲れ様でした。

なんかお疲れ様でしたって描くと上から見たいだな(;´Д`)

グラフィック関連の作業自体は
僕のパートはちょっと前には終わってたのですが
最終的なところはスタッフの皆様にお任せして
僕自体はもう他の事やってたりしてました。

それにしても今回の企画は長かったなぁ・・・。

足掛けどれくらいになるんだろう(^^;

僕は外の人というか戯画社員じゃないので
割と他の仕事もしてたりしてなかったりですが、
戯画さんの中の人的にはずーっと関わってたわけですからね。
ホント、お疲れ様でした。

つか今回は外の人も結構居るので
みんながみんな大変だったんですよねw

そう考えると一番楽だったのは・・・僕・・なのかなぁ?
うーん(´・ω・`)